« 絵ときパズル | トップページ | パタパタ ママ »

青い青い空

朝夕少しずつ秋が感じられるようになりましたね。

先日 浜松やらまいか大使 鈴木砂羽さんのおじい様鈴木貞夫さんのお宅に伺ったら書道heart01ガールズ青い青い空のポスターが・・・・。

(砂羽さんのおじい様は砂丘画家として とっても有名なかたです。米寿を記念して個展を開かれたり今は卒寿に向けて筆を走らせておられます。たくさん画をみせていただきました。)

「青い青い空 観に行かれますか?」
とたずねられましたので

「はい 初日に行くつもりです。」
と答えましたら

「砂羽も初日に舞台挨拶するそうですよ。その時にまたお会いしましょう」

是非是非 砂羽さんにお目にかかりたいです。とミーハーなおかめはウキウキしておいとましました。

青い青い空 ますます楽しみです。

|

« 絵ときパズル | トップページ | パタパタ ママ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/49444878

この記事へのトラックバック一覧です: 青い青い空:

« 絵ときパズル | トップページ | パタパタ ママ »