« パネ研セミナー | トップページ | さつまいもの植え付け »

色付け

朝から暑いですね~。まだ6月ですよ。梅雨が明けたらどうなっちゃうんでしょうね。
みなさんお体お大事になさってくださいね。

空は侍ブルーですよ。Sora


ところで
イングランドVSドイツ
イングランドの選手完全にゴ~~~~ルですよね。
でもノーゴールで・・・・。
まあ人間のすることですから~。

おかめは朝から
電気店からいただいた侍ブルーのタオルマフラーで汗をふきふき
パネルシアターしたきりすずめの制作です。Buru

ぬりえは子供のころから大好きでした。
なかでも駄菓子やで売っていたきいちのぬりえがすきでした。

今でもあるかしら?

きいちのぬりえ なつかしいわ~。
さがしてみようかな?


|

« パネ研セミナー | トップページ | さつまいもの植え付け »

コメント

さすがはやいですねー、おかめさん。もう色塗りにとりかかっているんですね。出来上がりを楽しみにしています。   ところで、きいちのぬりえ ですが、私持っているんです。実は、友人が装丁とレイアウトを担当して、何年か前に小学館から復刻版を出して、これがかなりヒットしたそうで、私も現物を何冊ももらいました。ぬりえ好きの子にあげてしまって、少し小さい版しか残っていませんが、2さつあるのでさしあげますよー。白いままずっとおいてあるので。ぬってもらったら喜ぶとおもいます。近いうちに。


投稿: ひまわり | 2010/06/28 20:02

ひまわりさん
きいちはやっぱり人気だったんですね~。復刻版があったんですか~。うれしいです。ありがとうございます。したきりすずめ できあがったらまた使ってくださいね。

投稿: おかめ | 2010/06/28 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48741600

この記事へのトラックバック一覧です: 色付け:

« パネ研セミナー | トップページ | さつまいもの植え付け »