« しあわせ袋 | トップページ | なつみかんのゼリー »

6月のドーナッツの会

昨日はドーナッツの会でした。

秋のバザーにそなえて

例の新聞エコバック製作・・・・。
(もう あきちゃったよ~。)って感じですが・・・・。

新しい事にも出会いましたよ。

お友達からこんなもの預かりました。
何ができるか?
できないかも?
Hatena


おかめさん 挑戦してみてって言ってもらえるとうれしい お調子者メ のおかめの心がムズムズ。完成したらUPしますね。


そうそう この頃の公民館の講座室は暗幕がない!
って思っていたら
西部公民館はありましたよ。

これでブラックパネルができます。

ドーナッツの会員を巻き込んで 練習しなくては・・・・。

まず。 notesおばけなんかないさnotes
    noteおもちゃのチャチャチャnoteから

|

« しあわせ袋 | トップページ | なつみかんのゼリー »

ドーナッツの会」カテゴリの記事

コメント

暗幕あったんだぁ。じゃあブラックパネル見たいなあ。 昨日は皆さんパネルやったんですか?
新しいものナアーに?楽しみにUP待ってます!

投稿: 浜松のアッツ | 2010/06/04 16:28

アッツさん
会員みんなでパネルしましたよ。おもしろかったよhappy01
9月にブラックパネル予定してます。まだ時間がありそうで・・・なさそうです。ので一度一緒にお稽古しましょうね。

投稿: おかめ | 2010/06/04 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48539028

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のドーナッツの会:

« しあわせ袋 | トップページ | なつみかんのゼリー »