« ネクタイポシェット | トップページ | 色付け »

パネ研セミナー

今日はパネルシアター研究会 制作セミナーでした。Semina


午前10時から午後4時までみっちり制作でした。
今年は日本昔話を数点つくるつもりでいるのですが・・・。
まず手始めにしたきりすずめSitae


なんとPペーパー13枚下絵を描きました。
日本昔話は登場人物が多くなかなか手強い。
今回初めて参加された方もいて
くわしく作り方 しかけのいろいろ 演じ方等のご指導がありました。
参考になりますね。Kaisetu


午後にはひまわりさんとクッキーさん(クッキーは私のことですぅ)がパネルの実演をさせていただきました。Himawari


ここでflair告知ですflair
8月28日(土)
浜松アクトシティ研修交流センター6階(62研修室)
13時30分~16時
藤田佳子先生によるパネルシアターセミナー

が開催されます。
興味のあるかたはご連絡お待ちしてます。

|

« ネクタイポシェット | トップページ | 色付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48726580

この記事へのトラックバック一覧です: パネ研セミナー:

« ネクタイポシェット | トップページ | 色付け »