« 父の日はパンナコッタ | トップページ | 起きててよかった~~。デンマーク戦 »

コースター

おかめさんこれ 作ってみて~。と

多分4~5年まえに頼まれたと思いますが・・・・。

引き出しの奥から出てきました。

よくあるんです  こういうことが・・・。

今ごろになって思い出しました。

ちょっと心配になってきましたよ。
脳をきたえる計算ドリルでも買ってこようかなぁ~。

なんて思いながら

つくってみましたよ。
ひもやロープを結んで作るコースターResipi


頭の体操しましたよ。
完成しました。
きょうの格言
pencil自分の脳みそは自分できたえる。pencilPhoto


|

« 父の日はパンナコッタ | トップページ | 起きててよかった~~。デンマーク戦 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ!いろいろあるんだね。ミシン苦手なわたくしめにもできそう。また教えてねnotesnotesnotesnotesnotesnotes

投稿: 浜松のアッツ | 2010/06/24 21:52

アッツさん
これなら材料はひもだけですので出来ますね。
次回お会いした時にでも・・・。 

投稿: おかめ | 2010/06/24 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48711204

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 父の日はパンナコッタ | トップページ | 起きててよかった~~。デンマーク戦 »