« 起きててよかった~~。デンマーク戦 | トップページ | パネ研セミナー »

ネクタイポシェット

公民館で洋裁を勉強しているグループの皆さんにお声をかけていただいて
ネクタイポシェットをつくりましたよ。

洋裁のお好きな方々の集まりなので
さすが早いし、きれいな仕上がりでした。Seibu_2


ランチタイムはワールドカップの話題で盛り上がりとっても楽しい一日でしたよ。
また友達の輪がひろがりました。
みなさんありがとうございました。heart04


|

« 起きててよかった~~。デンマーク戦 | トップページ | パネ研セミナー »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

先日の「ネクタイでポッシェット」作り、お疲れ様でした。だい、だい満足(^^♪でした。ぶきぃっちょな私でもできたぁ!夜夫にいらないネクタイを選び出してもらいあの人にもこの人にもあげたいなあと、とりあえずアイロンを掛けました。この気持ちいつまで持続できるか?作り方覚えているか?心配ですが時間を見つけあせらずコツコツやってみたいなあと、今は燃えています。本当に有難う御座いました。(*^。^*)

投稿: さっちゃん | 2010/06/27 09:03

加藤様
こちらこそありがとうございました。皆さんに喜んでいただけてうれしいです。たくさんつくられるんですね。がんばってください。私も教えていただきたい事がいっぱいありますので今後共よろしくお願い申し上げます。

投稿: おかめ | 2010/06/27 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48718786

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイポシェット:

« 起きててよかった~~。デンマーク戦 | トップページ | パネ研セミナー »