« なつみかんのゼリー | トップページ | デジカメケース »

洗濯ばさみ入りハイハイ人形

できたぁ~。
お友達から材料&レシピを預かり
あっちゃこっちゃ それほどでもないんですが 
研究?して
やっと できましたぁ~
こんなんでいいのかなぁ~サンプルがないのですぅ。
想像しながら作ってみました。Senntaku_2


ハイハイ人形は昔からどこの家にもありましたね。
思い出しながら髪の毛を黒木綿糸でつくりました。
目鼻を入れたらなんだか河童みたいになっちゃったcoldsweats01
ピエロにしてもいいかもね。
ちょっとしたメモなんぞをはさむのに重宝しそうです。


|

« なつみかんのゼリー | トップページ | デジカメケース »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48569512

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯ばさみ入りハイハイ人形:

« なつみかんのゼリー | トップページ | デジカメケース »