« さつまいもの植え付け | トップページ | 7月のドーナッツの会 »

気持ちの良い睡眠不足です。

PKは見てるだけでも疲れるぅ~。

でも 感動でしたね。


久しぶりにジュビロの試合見にスタジアムに行こうかな~。
駒野選手を応援に なんてミーハーですね~。

さあ今度はブラジルのすばらしい試合を楽しもうと思います。

闘将ドゥンガをTV画面で応援しながら・・・。

日本中睡眠不足ですね。

みなさん今度はご自分の お仕事 集中してくださいね。

昨夜おかめは夜11時の試合まで睡魔に襲われないように
試合開始まで

パネル制作をしてました。
おかげさまではかどりましたよ。
したきりすずめのパネルシアター完成間じかです。Suzume


|

« さつまいもの植え付け | トップページ | 7月のドーナッツの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず仕事が早いですね。てぎわがいいと言うか頭の回転が早いと言うか、いつも感心しています。私も見習う努力をしなければと思いつつ、遊びの方が先行してしまいます。
 パネルの会長だのに、努力不足を認めつつ、クッキーさんの刺激を受けて頑張ります。
 8日はお世話になります。

投稿: 松ちゃん | 2010/07/03 11:11

まっちゃん様
コメントありがとうございます。生まれながらのセッカチでしてcoldsweats01つい夢中になってしまいます。演技力が伴わないので困っています。
少しずつ勉強しなくてはと思っております。8日よろしくお願いします。

投稿: おかめ | 2010/07/03 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48756038

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い睡眠不足です。:

« さつまいもの植え付け | トップページ | 7月のドーナッツの会 »