« 洗濯ばさみ入りハイハイ人形 | トップページ | 生キャラメル »

デジカメケース

ネクタイからデジカメケースを作りました。
Dejikame


撮影旅行が趣味の友人の注文です。
メモ帳と予備のバッテリーが入る大きさで・・・。というだけのご要望でしたのでおおざっぱにこんな感じになりました。
イタリー製のすてきなネクタイでちょっと幅広でしたので外にポケットを付けました。乗車券などを入れておくのにいいかな?と。


|

« 洗濯ばさみ入りハイハイ人形 | トップページ | 生キャラメル »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなデザート作りからから ネクタイからの小物作りから 毎日毎日クリエイティブですごい!ですね。 とれたボタンつけに一週間もかかってしまう私にはただ感心!の一言です

投稿: 浜松 のアッツ | 2010/06/08 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48573970

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース:

« 洗濯ばさみ入りハイハイ人形 | トップページ | 生キャラメル »