« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 自分で~~。 »

家を離れてもう15年

5月2日は次男の誕生日

ですが・・・。

GWはなにかと用事があって・・・。

今年も遅ればせではありますが・・・。

パウンドケーキを焼いて、送っておきました。

今日あたり 次男の手元に とどいているかなぁ~。Paundo


ケーキの下にはなにもありませんよsign01

時代劇のようにおまんじゅうの下に大判小判を偲ばせるなんてことは絶対ありましぇ~~ん。
「越後屋  おぬしも 悪よのう~~。」って

本当はいっぱい いっぱい 入れてあげたい母ではありますが・・・。

そんな甘い事はしません。

したくても 残念ながら 大判小判 はありませんので・・・。

(あれば多分入れたでしょう。)

悪しからずsign03

今年もルームメイトと召し上がれsign03
ブランデーいっぱい いっぱい入れて焼いたよ。


|

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 自分で~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣かせる親心ですねぇ。美味しそう!親心が次男さんにバッチリ伝わること願っています\(^o^)/

投稿: 浜松のアッツ | 2010/05/15 19:22

浜松のアッツさん
コメントありがとう
母心子知らず・・・。で
たった今 お礼の電話が次男からあったところです。

投稿: おかめ | 2010/05/15 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48363898

この記事へのトラックバック一覧です: 家を離れてもう15年:

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 自分で~~。 »