« 自分で~~。 | トップページ | 古代カルタゴとローマ展 »

ベビーマラカス

昨年戴いたベビーマラカスの

・・・・の種をまきました。note

note芽が出て budふくらんで はながさいたら ジャンケンポンnote

なんて 手遊びがありましたっけ。Marakasu


カシャカシャといい音がします。 突然 真夜中にパッチ~ンとはじけて びっくりsign03
なんてこともあるそうですが 我が家では冬の間 静かに眠っていてくれました

ので忘れていました。

今朝 引き出しを片付けていたら 出てきました。 あ~よかった。ベビーマラカスちゃんずっと忘れられているところでした。

たまには 引き出し の整理整頓 をしなさい ってことですね。

|

« 自分で~~。 | トップページ | 古代カルタゴとローマ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48398491

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマラカス:

« 自分で~~。 | トップページ | 古代カルタゴとローマ展 »