« ミウラ折 | トップページ | 体験講座 »

お直し

きょうはとってもいいお天気に・・・。

暑かったり 寒かったり やっぱり地球も病んでいるんでしょうね。

でも確実に 草木は成長してますね。

庭のはごろもジャスミンもほのかに香りはじめましたよ。Hagoromo


時々どこからかお祭りのラッパの音が聞こえてきます。まだあまり上手くないね~~。がんばれ~~。なんて思いつつ・・・。

去年作った孫娘次女のお祭りの股引とドンブリのお直しをしましたよ。
この一年でぐんぐんおおきくなりました。Naosi


ウエストをゴムに変えました。大人と同じデザインですとトイレの時が大変なんですよ。
ドンブリも肩紐を5cm継ぎ足して 今年のお祭り衣装はこれで よし
3日間晴れるといいね。 あっ! 5月3日4日5日の話です。
 お祭り嫌いの親に育てられたので 反動で 孫で楽しんでいる婆なのです。


|

« ミウラ折 | トップページ | 体験講座 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/48167186

この記事へのトラックバック一覧です: お直し:

« ミウラ折 | トップページ | 体験講座 »