« 最後のあいホールメッセ | トップページ | モミジバフウ »

あいホールメッセ つづき

昨日のあいホールメッセのバザーで
こんなもの買いました。Nuno

そうです。布ぞうりの作業台2個です。

それは先週のことでした。

突然に・・・。 唐突 に・・・・。

おっとっとさんが・・・・。

「布ぞうり 俺にもできるかなぁ~。」

「えっ! もう一度 」

「布ぞうりだよ!」

「そりゃあ 作ろうと思えば できるわよ。いちばん近くに先生がいるんだもん。」

「じゃあ 教えて!」

先週は忙しくしていたのでそんな会話があったことすら わすれていたのですが・・・・。

昨日 あいホールメッセのバザーで思い出しました。布ぞうりの作業台を見つけてしまいました。

それはそれは丈夫にできていて

おっとっとさんの馬鹿力で引っ張ってもだいじょうぶそう・・・。

そうだ先生の分も買わなくっちゃ。
(いままでおかめは作業台の変わりに100円shopの吸盤付きフックで作ってました。)

ということで2個ゲット さあ布ぞうりの特訓の はじまり~  はじまり~~~。


|

« 最後のあいホールメッセ | トップページ | モミジバフウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペア布ぞうり 出来上がったら アップ して下さい

私は 小さなぞうり が 作りたくて・・・
参考に 小さな草履 3個 買ったんです (^_^;)
が、 大きいので 修行 が 必要みたい・・・
 

投稿: フミ | 2010/03/07 21:41

フミさん
ペアになるかどうかわかりませんが・・・。出来上がったらUPしますね。おたのしみに~~。なんちゃってwink

投稿: おかめ | 2010/03/08 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/47747198

この記事へのトラックバック一覧です: あいホールメッセ つづき:

« 最後のあいホールメッセ | トップページ | モミジバフウ »