« 3月ドーナッツの会 | トップページ | 最後のあいホールメッセ »

手作り展

今日はギャラリー蔵で開かれている私の手作り展のお当番でした。Okura


Osirase


今年85歳になられる寺田さんの作品
まず作品の多さにびっくり!
Chirimenn
来年の干支のうさちゃんが勢ぞろい


Usa


Nekutai


おかめの作品をお買い上げいただいた皆様 誠にありがとうございました。
そして嬉しかった事・・・。
ブログのお友達フミさんが来てくださいました。
Yasai


Buroxtukori


あの有名な永田農法でつくられたお野菜の販売もありましたよ。あの有名な今井シェフが大絶賛のブロッコリーを頂戴しました。

|

« 3月ドーナッツの会 | トップページ | 最後のあいホールメッセ »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

3/5 とても楽しみに出かけました ♪
なんだか、昔から の 知り合いに 会う気分で・・
素敵な おかめさん でした^^
ご縁 を 思い出すと、「手ぬぐいで法被」でしたネ
本当に『手作りのものたち』には・・
あたたかな心をもらいますね 
ありがとうございましたhappy01
 

投稿: フミ | 2010/03/06 14:22

フミさん
昨日はありがとうございました。本当にずっと昔からのお友達のようにお話させていただいてうれしかったです。これからもよろしくね。

投稿: おかめ | 2010/03/06 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/47732098

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り展:

« 3月ドーナッツの会 | トップページ | 最後のあいホールメッセ »