« クリスマスケーキできましたよ。 | トップページ | おせち »

今日は暖かないい日

暮れになるとあちらこちらからお野菜をいただきます。 ニコッhappy01
助かります。happy01

白菜 ほうれん草 ブロッコリー大根 さつまいもetcたくさん頂戴しました。

さつまいもとりんごのきんとんは毎年好評なので今年も作りますよ。
紅白なますもこれで良しと・・・。

黒豆 五目まめ それから~~。

今年は何もしなくていいよsign02と言われながらも
メモメモ memo

こんなことしながら一年が終わっていきますね。

さっそく 切干しだいこんをつくりましたよ
3歳の孫が切干大根の煮物大好きなんです。
渋いでしょsmileKiribosi_002

|

« クリスマスケーキできましたよ。 | トップページ | おせち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/47119223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かないい日:

« クリスマスケーキできましたよ。 | トップページ | おせち »