« ネクタイリメイク | トップページ | 12月のドーナッツの会 »

サンタクロースのスプーンカバー&箸袋

もう12月ですね。速い!はやい!早い!月日はびゅぅ~びゅぅ~飛んで行ってしまいます。

なんでもとって置くもんですね。だから狭い家がいつまでたっても片付かないんですが・・・。

昔々子供達のクリスマスプレゼントを包装した紙が出てきましたのでこれを使ってサンタクロースのスプーンカバーを作ってみました。
12月のドーナッツの会で皆さんにちょっと披露しちゃおうかな?
002












そしてこちらは昨年作ったサンタクロースの箸袋です。一年ぶりに作ったのでどうやって作ったか思い出すのがも~~大変。
やっと思い出しました。歳はとりたくないもんですよ。003

|

« ネクタイリメイク | トップページ | 12月のドーナッツの会 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

サンタクロースのスプーンカバー!可愛らしいですね!
是非、ドーナツの会で披露してください!楽しみにしています。
サンタクロースの箸袋!いつもありがとうございます。
今回のドーナツの会も、よろしくお願いします。

投稿: takotako | 2009/12/02 21:24

takotakoさん
新聞紙のクリスマスツリーも今朝作りましたよxmasパネルシアターもちょっとクリスマス風にしてみました。いまからでかけます。carよろしくね。

投稿: おかめ | 2009/12/03 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/46905276

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースのスプーンカバー&箸袋:

« ネクタイリメイク | トップページ | 12月のドーナッツの会 »