« おかき | トップページ | ♪そうだったらいいのにな♪ »

抜糸

皆様にご心配おかけしましたが親指のケガも本日めでたく抜糸ということに相成りまして、今日から炊事 洗濯に復帰しました。

きょろりんさん キヨさん じゅ○さん あっ○さん ひまわりさん ブログを見て電話口で一言どぢと言った次男くん それから それから みなみなさま ありがとうございました。

さあ  ただいまから またぼちぼち いろいろと やりかけていた仕事を はじめます。happy01

まずは下書きでやりっぱなしのパネルシアターの色付けから はじめようっと。

針仕事はもう少しお休みということで・・。

|

« おかき | トップページ | ♪そうだったらいいのにな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜糸おめでとうございま〜す!!良かったですねhappy01
え?・・もう 炊事洗濯できるんですか?
おかめさん回復力早い〜!きっと細胞が若いんですね♪♪♪でも暫くは無理しないでくださいね!
さて、おかめさんが抜糸したら…今度は私が包丁で左手親指切っちゃいました―!!!
縫うほどではないですが絆創膏グルグル巻きに貼ってます・・・親指負傷するとかなり不便なんですね〜おかめさんもこんなに不自由していたんだ〜ってよ―くわかりました(泣)

投稿: きょろりん | 2009/11/04 01:31

きょろりんさん
あららら・・・。お見舞い申上げます。これから寒くなると私メはますます動作が鈍くなってきますので気をつけなくてはと思っております。
きょろりんさんお大事にlovely
はらぺこあおむしもう少しで完成と思いきや 顔が変 でやり直しです。完成したらまた見てやってくださいまし・・・。

投稿: おかめ | 2009/11/04 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/46654559

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« おかき | トップページ | ♪そうだったらいいのにな♪ »