« ペパバック | トップページ | ぺったんこバック »

ペパバック つづき

持ち手を大量生産しましたよ。
空き瓶でギュッギュッと押しながらぺちゃんこにつぶします。
適当なあきびんがなかなか見つからないの。ビールもジュースも缶しか買わないし・・・。
で・・・台所をがさがさ探して、ブランデーみ~つけた。(もちろん安物のVOですよ。レーズンを漬けるために買い置きしてありました。)Pepa_003












持ち手が完成Pepa_004












ノリが乾くのを待って完成で~す。Pepa_005


|

« ペパバック | トップページ | ぺったんこバック »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

完成しましたねっgood
新聞バックって色々な作り方があるね。
私がブログに載せているのは5枚で作って居ます。結構、丈夫ですsign03
ちょっとお話ししたいのでメール送ります。mailto

投稿: キヨ | 2009/05/27 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/45145312

この記事へのトラックバック一覧です: ペパバック つづき:

« ペパバック | トップページ | ぺったんこバック »