« ふつうの日曜日 | トップページ | なにをつくっているのでしょ~か? »

むずかしい~。

先日手芸店でみかけた3段ファスナー付ポシェットを作ってみようとさっそく挑戦
しか~し、ファスナーを付けるのが一苦労。とにかくファスナーを上手く付けたためしがないのです。
今回も一番上のファスナーと2番目3番目とが逆になってしまってあ~ぁ又やり直しです。weep
ところでファスナーをつけるときは右に開けるの?左に開けるの?とちらが正解なんでしょうか?この際はっきりさせなくっちゃ。Photo

|

« ふつうの日曜日 | トップページ | なにをつくっているのでしょ~か? »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

weep泣かないで?!
私は 右から左にあけるのが開けよい?けど?
閉めるときは・・無意識に、
反対にして閉めるかな??(だから どちらでもいい??)
優しい綺麗な色ですね ♪ 
ファスナーの色も合ってる ♪
ファスナーて 大変なのに 3つも付け すご~いscissors

投稿: 浜松人 | 2009/05/13 00:54

浜松人さん
やさしいお言葉ありがとうございます。heart04自分が使いやすい方でいいんですよね。立ち直りのはやいB型ですので・・・。また挑戦してみます。

投稿: おかめ | 2009/05/13 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/44992459

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい~。:

« ふつうの日曜日 | トップページ | なにをつくっているのでしょ~か? »