« ぺったんこバック | トップページ | 浜北区ときわ屋さん »

アトリエ・ママの手作り展

ブログのお友達キヨさんと浜北駅で待ち合わせてアトリエママの手作り展へ
なんたってキヨさんとは初対面で~~す。傍から見るとずっ~~と前からの知り合いの様ね。っていわれちゃいましたよ。ブログってすご~~い。
007
008












年2回開かれているそうです。こういう発表の場があるとはりあいがあっていいですね。どれも手が込んでいてアイデア満載 ステキ!006
005
001













マグネットもおしゃれに変身します。かわいいでしょ。体験させていただきました。002003

|

« ぺったんこバック | トップページ | 浜北区ときわ屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~沢山画像撮ったね。
今日はとてもとても楽しかったね。
また浜北方面へ出向くときはお知らせを!
今日はホント有難う。

投稿: キヨ | 2009/05/30 19:41

今日はお会いできてうれしかったです。
話がどんどん広がって楽しかったですねheart01
写真掲載してくれてありがとうございます。

投稿: ちゃこ | 2009/05/30 21:27

ちゃこさん
今日はありがとうございました。皆さんの作品立派なものばかりでしたね。次回も楽しみにしています。

投稿: おかめ | 2009/05/30 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/45178610

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ・ママの手作り展:

« ぺったんこバック | トップページ | 浜北区ときわ屋さん »