« 2月のドーナッツの会 | トップページ | 吊るし雛 »

今時の100円shop

お裁縫をしていて苦手な作業がいくつかありますが、その中でもバイアスをつけるのがとっても苦手なんですが・・・いいもの見つけちゃいましたよ。100円shopにありました。両面接着テープです。003












手芸店をまわってさがしても裏に紙がついているテープしかなく、「普通くもの巣っていって売られていると思うんですが・・・?」といってもわかってもらえず・・・。あきらめていたらなんと100円で正確に言うと105円でみつけちゃいました。さすが今時の100円shopはすごい。
ということでバイヤステープをいっぱい使ってエプロン、アームカバー、なべつかみ、といっきに作っちゃいました。001

|

« 2月のドーナッツの会 | トップページ | 吊るし雛 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/43983623

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の100円shop:

« 2月のドーナッツの会 | トップページ | 吊るし雛 »