« 年の瀬 | トップページ | 2009年始まり・はじまり~~ »

完了

大掃除・・・済みました。
黒豆・・・・・煮ました。
きんとん、伊達巻、紅白なます・・・作りました。
おせち・・・届きました。
お年玉用ポチ袋・・・・用意しました。
お正月帰れない次男に・・・・パウンドケーキ送りました。
しめ飾り・・・玄関に飾りました。Photo009












概ねよろしい?かな?この頃忘れっぽいんです~~。メモしておいても忘れる事たびたびなんです。まだ何か忘れているかも。忘れなくてはいけない事、忘れたい事はいっぱいあるのに絶対忘れられない。修行が足りません。困ったもんです。


|

« 年の瀬 | トップページ | 2009年始まり・はじまり~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/43576968

この記事へのトラックバック一覧です: 完了:

« 年の瀬 | トップページ | 2009年始まり・はじまり~~ »