« なにつくろ~その4 | トップページ | 思い切って »

大島紬でベスト

いつでもいいから暇を見つけて何かにリメイクして~。(おかめの辞書に暇などという字はないのじゃ!)と友人から預かっていた大島紬でベストをつくりました。中学の家庭科までしかお裁縫やってないんだけど~。(遠まわしに断ったんだけど)簡単なのでいいから何かにして!こんな問答があって一番簡単なリバーシブルのベストに決定。003










リバーシブルで作っても結局は裏と表が決まっちゃうんですよね。絶対裏(赤い着物も預かっていたので裏として使いました。)は表にして着ないもんね。

|

« なにつくろ~その4 | トップページ | 思い切って »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/43010681

この記事へのトラックバック一覧です: 大島紬でベスト:

« なにつくろ~その4 | トップページ | 思い切って »