« いなさ人形劇まつり | トップページ | 手作りふれあい文化展 »

ぐりとぐら

昨日のいなさ人形劇まつりで2歳の孫娘が見つけたぐりとぐらの軍手人形キット。Imopurin_004











「あの~。できあがりはありませんか?」
「もうこれひとつになってしまいました。」
「ほしい~~~。ぐりとぐら。ほしい~~~。」
もうだめ。いくらなだめてもだめ。ほしい~~。ぐりとぐら~~~~。というわけでおばあちゃんの宿題になりました。いまからぐりとぐらの制作にとりかかります。えほんでしか見てないので、立体のぐりとぐらはどんな風になるのかしら?少々不安になってきました。いつできるかわかりませんが。できあがったらUPしますのでみてやってくださいね。

|

« いなさ人形劇まつり | トップページ | 手作りふれあい文化展 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/43213552

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりとぐら:

« いなさ人形劇まつり | トップページ | 手作りふれあい文化展 »