« 布ぞうり・特大 | トップページ | いっぱい焼きました »

袱紗入れ

この羽織派手だからもう着ないんだけど何かにして~~。何でもいいの。じゃあ皆で少しずつ分けようか?と他人の着物は思い出も何にもないのでさっさと仲間4人で分解。じゃあ片方の袖だけ頂戴しますね。と貰ってこの前ミニスカーフをつくっったんですが、まだ布が少々残っていたので今度は袱紗入れをつくってみました001_4002










カーブの線が少々曲がってます。自分で使うぶんにはまあいっか。袱紗入れ、通帳入れ、数珠いれいろいろに使える大きさです。

|

« 布ぞうり・特大 | トップページ | いっぱい焼きました »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/42851377

この記事へのトラックバック一覧です: 袱紗入れ:

« 布ぞうり・特大 | トップページ | いっぱい焼きました »