« ぽにょ | トップページ | ポテトパイ »

特別な日?はパウンドケーキ

今晩帰るよ!8ヶ月ぶりに次男が帰ってくるというのでせっせとパウンドケーキを焼きました。もちろんチームメイトのお土産にdeliciousTapuri




卵、小麦粉、バター材料ぜんぶ値上がりしてました~。でもでも中身は豪華にここでケチっては女がすたる。ブランデーはいただきもののサントリーXO、オレンジピールは春先に作っておいたもの、レーズンは2割増しクルミもいれました。
今、Fリーグ・デウソン神戸はなんと3位につけています。すごい事です。昨日次男がお世話になったサッカー少年団の監督さんに何年ぶりかでお会いしたところでした。「がんばってますね。」って言っていただいて母はちょっぴりふふふな気分。少年団で監督に教えていただいたと同じ様にいまは子供たちにサッカーの楽しさをおしえているようです。とお返事しておきました。ふふふ・・・

|

« ぽにょ | トップページ | ポテトパイ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/42367674

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日?はパウンドケーキ:

« ぽにょ | トップページ | ポテトパイ »