« 7月のドーナッツの会 | トップページ | いっぱいつくったよ~。 »

タイワンりす害

楽しみにしていたトマトが今年もリスにやられてしまいました。多分リスの仕業だろう!間違いない!とはいうものの現場を見たわけではないのでなんとも・・・・。Risu




ところが目撃しました。「今、りすがトマトをかじってま~す。」とお嫁ちゃんから一報が入りました。白昼堂々の犯行です。カメラに収められないのがまことに残念です。リス除けの網をかけてあったのに網をやぶり、堂々とトマトを小脇に抱えて去っていきました「。もう、こんな網何の役にもたたん」とおっとっとさん網をはずしてしまいました。これでもうリスの勝ちできまりです。Black




次のターゲットは今年植えたばかりのブラックベリーかも?しかしこのおいしさはヤツはまだ知るまい!その前にやっつけてやる~~。

|

« 7月のドーナッツの会 | トップページ | いっぱいつくったよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/41802143

この記事へのトラックバック一覧です: タイワンりす害:

« 7月のドーナッツの会 | トップページ | いっぱいつくったよ~。 »