« タイワンりす害 | トップページ | 折り鶴の箸袋 »

いっぱいつくったよ~。

Zou



作りためておいた布ぞうりです。素材は古Tシャツでせっせと作りました。今度陽の目をみることになりました。売れるか?在庫処分となるか?今から楽しみです。Fukuro
Cup



エコ・エコと近頃マスコミを賑わせているMY箸ブームに乗っかって箸袋も大量製作。なんと箸キャップも売られていました。こんなに作ってどうするの?といわれても・・・・。さて次は・・・。

|

« タイワンりす害 | トップページ | 折り鶴の箸袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山作ったんですね。
すごい!!私も作ってみましたが、こんなには無理です。
でもお友達にプレゼントすると喜ばれるんで、頑張ります。

投稿: akiyan | 2008/07/15 14:36

akiyan様
布ぞうりは本を参考にしていろいろな作り方があるので自分にあった作り方でやっています。布ぞうりにすっかりはまってしまいました。

投稿: おかめ | 2008/07/15 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/41811480

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいつくったよ~。:

« タイワンりす害 | トップページ | 折り鶴の箸袋 »