« これより先ご遠慮ください | トップページ | お祭りの手ぬぐいから »

能ある鷹は・・・

先月おばさん4人組で布ぞうりづくりをしましたが、もう一度講習会ひらいて~~。と言うご要望にお答えして、またまた本日布ぞうり講習会をしました。Mata




さすが皆手馴れてきれいに仕上がりました。来月は何つくろうか?ここでもそれぞれが得意分野を担当して、新しい仲間のグループができました。能ある鷹は爪を隠すなんて古い事言ってちゃだめ !! 能ある鷹の爪隠しすぎ~~。能ある鷹は爪を出しあいましょう !!という結論に達し、次回からはそれぞれ爪を出す事にきまりました。今日も刺激を戴きました。持つべきものはやる気を起こさせてくれる友人です。ありがたいことです。

|

« これより先ご遠慮ください | トップページ | お祭りの手ぬぐいから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/41269752

この記事へのトラックバック一覧です: 能ある鷹は・・・:

« これより先ご遠慮ください | トップページ | お祭りの手ぬぐいから »