« 藍工房 アトリエ・タカオ | トップページ | 能ある鷹は・・・ »

これより先ご遠慮ください

先日行った、玉露の里の庭ですが、この石の名前なんだったかしら~。40年前の茶道の本を探し出し、あ~ぁそうそう関守石って言ったっけ。
これより先ご遠慮ください。立入禁止の意味ですがワビ・サビとは無縁の我が家は庭にこんなもの置いといたら「危ない!!、つまずいたらどうする!!」って即、じ~じが片付けちゃいそう。
Kinnsi




我が家にはものすご~く、効き目のある関守石に変わるものがあるんです。
Sekimori




1歳半の孫娘にとってはものすごくこわい顔らしく絶対これから先へは行きません。あぶない!!だめだめ!!なんて叫ばなくてもいいんです。我が家の関守石は今後増加の予定です。ご入用の向きはご連絡ください。作り方図面差し上げます。

|

« 藍工房 アトリエ・タカオ | トップページ | 能ある鷹は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/41242961

この記事へのトラックバック一覧です: これより先ご遠慮ください:

« 藍工房 アトリエ・タカオ | トップページ | 能ある鷹は・・・ »