« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 松雲会 »

花束サンド

土曜日で雨、は孫娘達にとっては最悪の日。そこで家の中で時間をつぶすには?恒例のおやつづくり。もうそれっきゃない。ばあばは明日の謡の会のおさらいしなくちゃいけないんだけど・・・。まあいいや。なんとかなるさ。B型だもん。
きょうのおやつはブラウニー&花束サンドイッチ。Burauny
Sanndo




なんでもかんでも自分でしたい孫娘のひとりで焼いた?ブラウニー&カスタードクリームと生クリームをいっぱいつめこんだサンドイッチの出来上がり。こういう場合はオーバーにめいっぱいおいし~~い。を叫ぶのがじじばばの役目。「上手にできたから写真撮りますね。」これは母親の役目。家庭にはそれぞれのお役があります。

|

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 松雲会 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/41158186

この記事へのトラックバック一覧です: 花束サンド:

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 松雲会 »