« マフラー | トップページ | 草津 »

身土不二

食の安全がこれほど脅かされているこどがあっただろうか?スーパーにいくと商品の裏をじっくり眺めている人をよく見かけるようになりました。でもね~~。ほんとうに安全なものってなかなかないんですよね~。できのうは庭で採れた白菜と豚ひき肉だけの餃子をつくりました。Hakusai
Kyou




農薬・化学肥料は使っていない土で育った白菜ですので安心です。3年以上農薬、化学肥料、土壌改良剤つかっていなければ有機栽培ということになりますので、我が家の野菜たちは有機農産物ということになります。今年初めてカリフラワーも収穫。Kari

|

« マフラー | トップページ | 草津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/40322254

この記事へのトラックバック一覧です: 身土不二:

« マフラー | トップページ | 草津 »