« お遊戯会 | トップページ | クッキーつくったよ »

12月のドーナッツの会

はやいもので今年も残り少なくなりました。今年最後のドーナッツの会は恒例のしめ飾りをつくりました。Shou




いつもは藁をリースのようにするのですが、今年はちょっとかわったお正月かざりを教わりましたが、おかめは今年は喪中ですので次回来年挑戦してみます。いつも思うのですがドーナッツの会は会員それぞれ、得意分野があって交代で講師になることができて、すごいなあ。いつも教えていただくことが多いのでとってもうれしいです。
午後からの小羊学園のボランティアはパネルシアターをしました。Ao
Hiraku




一度演じてみてから「やってみたい人~~。」「は~い」元気に手をあげてくれて、園生さんみんな楽しんで参加してくれました。よかった、よかった。ではまた次回も何か楽しいもの考えましょう。


|

« お遊戯会 | トップページ | クッキーつくったよ »

ドーナッツの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/17290759

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のドーナッツの会:

« お遊戯会 | トップページ | クッキーつくったよ »