« メディアリテラシーって何? | トップページ | お花がわらった »

海の幸ゲット

おっとっとさんの親友が終の棲家を三重県志摩ときめ引っ越されて1ヶ月。「これからは毎日海で釣り三昧ですよ。」と楽しそうに話されていましたが、なんと今朝、ほたてとあわびが送られてきました。「やった~。」Sima




なんともうらやましいかぎりです。このごろこんな話よく耳にします。先日も転勤族の友人が(といってもこんな族ってあるの?)老後は浜松で暮らすつもりなんて言われていました。暮らし方いろいろで考え方いろいろでおもしろい。参考にさせていただきたい。ただ友人は失いたくないのでおかめはここから出ません。すでに老後の生活に突入しているおかめはこのまま自然体でいくつもり。なんとかなるでしょ。いつもの♪ケセラセラ~なるようになる~~~♪を鼻歌で・・・・
Hitirinn
Oyako




物置から七輪と炭を探し出しパタパタ・・・・

|

« メディアリテラシーって何? | トップページ | お花がわらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/16959181

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸ゲット:

« メディアリテラシーって何? | トップページ | お花がわらった »