« まぁるくなってソーダン | トップページ | 手作り体験 »

おばあちゃんのお稽古バック

ずっ~~としまい込んであった布を見つけこれはやっつけなくては。。。
また袋にしてみました。衝動買いしてあった取っ手も何年ぶりかに陽の目をみて多分これはバーゲンで安かったので買っておいたもの。。。。らしい。W
Small



ポーチも作ってみました。こまごましたものはこれに入れて袋の内側にしまいます。Naka
Simasima_2




あっちこっちの塾に通う小学生のように袋がいっぱい。これは謡の稽古用、これはドーナッツの会用、これはヒューマンセミナー(源氏若紫今年も抽選に当たりました。)用、これじゃ小学生といっしょじゃん。

|

« まぁるくなってソーダン | トップページ | 手作り体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/16453351

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんのお稽古バック:

« まぁるくなってソーダン | トップページ | 手作り体験 »