« 秋です。 | トップページ | 秋の定番おやつ »

本日の最高気温21度

きょうは寒いですね~。昨日まで暑い暑いと言っていたのがうそのよう。昨日宅急便で届いた栗の皮むきにせいをだしました。「わたしもてつだう~。」という孫娘に「だめだめ危ない!10年早い!」なんていいながらもうそりゃ大変大変!なんて言っているうちにおっとっとさんが・・・あ~あやっちゃった。血染めの栗が1個。だから・・・もう・・・。みんな手をださないで!こちとら栗の皮むきなんて40年もやってるんだから~。みんな自分の出来る事だけして頂戴!。あんこ買いに行く係りはだあ~れ。あれ~?し~~ん。返事無し。みんな栗羊羹食べる係り?人生そんなに甘くはないぞ~。Kanro

|

« 秋です。 | トップページ | 秋の定番おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/16618220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の最高気温21度:

« 秋です。 | トップページ | 秋の定番おやつ »