« パネルシアターセミナー | トップページ | お誕生会 »

猛暑は昨日まででおしまい?

涼しくなりましたね~。昨日までの猛暑はもう忘れちゃいました。でも少々バテ気味ですぅ。ギラギラのおてんとう様がせっかく隠れてくれたので涼風の吹く部屋で去年バーゲンで買っておいた布をとりだし、さあ何を作りましょう?
来年着る簡単服でも・・・なんて思いながらまた1年このままかも・・・Hari




そんなことを思いながら・・・お裁縫箱の整理をしながら・・・インスタントコーヒーの空き瓶の蓋に針山をくっつけてちょっとした裁縫ビンを作りました。蓋をするとビンのなかに針山がおさまります。今日の作業はこれでおしまい。さあ、秋に向かって、公民館まつり、能楽の会忙しくなりま~す。気合だ。気合だ。気合だ~~~。

|

« パネルシアターセミナー | トップページ | お誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/16214221

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑は昨日まででおしまい?:

« パネルシアターセミナー | トップページ | お誕生会 »