« 夏休みの工作 | トップページ | ふじ花 »

裏側

食品の裏側につづき今日は動物園の裏側を見せていただきました。この頃裏側が流行?Tanken




どしゃぶりの雨なので参加者は多分少ないのではと思いましたがきっちり30名参加。獣医さんのお話にしっかりメモをとる親子もいて、感心感心・・・。おっとデジカメを持っていったのに電池切れで残念、せっかくトラの檻にいれてもらったのに・・・(もちろんトラさんは外にでていましたけど)バケツにいっぱいはいった餌の馬肉も・・・ホルマリン漬けの象さんの鼻も・・・あ~あ撮れませんでした。動物の餌の調理室ではやたらにりんごがごろごろリンゴ好きな子が多いんだね~。なかに煮豆・ヨーグルトなんて献立もあってへ~~~~。
SBSも取材に来ていて午後6時のニュースで動物園の裏側が放送されしっかりおかめも映っていました。

|

« 夏休みの工作 | トップページ | ふじ花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/16297784

この記事へのトラックバック一覧です: 裏側:

« 夏休みの工作 | トップページ | ふじ花 »