« アイスのコーンみっけ! | トップページ | パネルステージ完成 »

布ぞうり7足め

Midori




多分はまっちゃうだろうなあ~。ってひとり心配していたんですがやっぱりはまっちゃいました。これで7足目。傍でやれ鼻緒がキツイだの、細いだの、ゆるいだのゴタクを並べる批評家が約1名いるばっかりに・・・。ついつい頑張っちゃって。
先日のドーナッツの会に孫娘に作ったタオルの布ぞうりを持って行ったところ、「あら~。可愛いわね~。時間みつけて教えて。」なんて言われて。「いいわよ。」と二つ返事。これがおかめの悪い癖で。人様に教えるなんてガラじゃないけど、教えるからにはまず自分でもう少し練習しなくては・・・。やっぱり我が家のタオルがすべてぞうりに変わる日は近い。

|

« アイスのコーンみっけ! | トップページ | パネルステージ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/15754551

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり7足め:

« アイスのコーンみっけ! | トップページ | パネルステージ完成 »