« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 温泉でも・・・・明治村へ寄り道 »

栄養バランス

Baransu
Naka




昨日すばらしい本をいただきました。県内の管理栄養士7名の方々がだされた「手軽でおいしい栄養バランス」
遅ればせではありますがでは、私今頃になって、食のことに興味を持ち始めましたのです。なんでも孫の通う幼稚園でも食育に力をいれているそうで。でも一番関心を持たなくてはいけない糖尿病のおっとっとさんは全然関心がありましぇ~ん。
食べたい物は食べられるときに食べとかなくちゃね。だって!

|

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 温泉でも・・・・明治村へ寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はケーキありがとうございました!
いつもながらマジ旨っすね!!

またよろしくお願いします(^^v

投稿: あんじょりー | 2007/05/11 20:28

あんじょりー君に褒めていただいてうれしいで~す。豚もおだてりゃ木に登る~~。なんちゃって。いつでもご注文承ります。また遊びに来てね。

投稿: おかめ | 2007/05/11 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/15030626

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養バランス:

« 5月のドーナッツの会 | トップページ | 温泉でも・・・・明治村へ寄り道 »