« Fリーグ | トップページ | 心の栄養 »

しゃべれどもしゃべれども

以前教えていただいて読んだ佐藤多佳子さんの「しゃべれどもしゃべれども」の映画が本日から全国公開でとっても楽しみにしていたんですがどうやら浜松ではみられないらしい。
「しゃべれどもしゃべれども」そうよ。ほんとうにそうよ。いくらしゃべっても気持ちが相手に伝わらない。わかってもらえない事っていっぱいあるのよ。しゃべればしゃべる程どんどん離れていってしまう。
Yuzu




主題歌「明日天気になぁれ」をさっそく買ってきました。
♪今日には今日の風が吹くだろう  全てが上手くゆくわけないさ
突然振り出した雨に打たれても 明日は天気になぁれ♪
ゆずの曲は何時聴いてもいいなあ~。
たまには寄席にもいってみたいなあ~。

|

« Fリーグ | トップページ | 心の栄養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/15206038

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべれどもしゃべれども:

« Fリーグ | トップページ | 心の栄養 »