« あたり~。 | トップページ | またまたプレゼント »

お誕生会

何と今日はおかめの59回めのお誕生会でした。
朝早くから嫁と孫でスポンジケーキを焼いて、かざり用のイチゴとみかんをタッパーにつめ、生クリームまであわ立てて大荷物でやってきました。
「未完成ですので今から制作しま~す。」Seisaku_1




Purezennto_1




イチゴがいっぱいのケーキ完成。
義母からお花のプレゼント。感激。おばあちゃんありがとね。
そして嫁と孫から折り紙の本と高級折り紙。このごろとってもおしゃまになった孫からの一言。
「おばあちゃん。つまらないものですがどうぞ。」
「えっ~~。つまらなくないわよ。前から欲しいと思っていた本よ。どうしてわかったの?」そしてなんとふたりのラブレターつき。わ~。もうばあさんたまりましぇ~ん。あんまり泣かさないでよ~。Epuron_3







そして最後は孫娘のエプロンシアターお誕生日バージョンで終了。泣いたり笑ったりの愉快な1日でした。


|

« あたり~。 | トップページ | またまたプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
毎日楽しく活き活きと過ごされているようですね。ブログいろいろ読みました。お菓子作りがすごいですね。お菓子屋さんがひらけそう。そのほかの趣味も素敵です。

投稿: H.I | 2007/04/23 18:29

お誕生日おめでとうございます。
毎日楽しく活き活きと過ごされているようですね。ブログいろいろ読みました。お菓子作りがすごいですね。お菓子屋さんがひらけそう。そのほかの趣味も素敵です。

投稿: H.I | 2007/04/23 18:31

HIさんいつも見ていただいて有難うございます。そうなんです一年後には還暦なんです。いやですねえ。ばあさんの人畜無害なブログですがこれからもお付き合いください。

投稿: おかめ | 2007/04/23 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/14812650

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« あたり~。 | トップページ | またまたプレゼント »