« 暖か~い | トップページ | パネルシアター講習会 »

Fリーグ


Jリーグもジュビロは強かった頃の選手がみんなよそのチームにいってしまって、なんか盛り上がりにかけるって感じがしますがどうでしょう?ところで9月にフットサルの全国リーグが開幕します。大丈夫かしら?観客動員できるかしら?なんておばさんが余計な心配してますがなんと新聞によるとフットサルの登録競技者は10万人を超え実際の競技人口は数十万人とも数百万人ともいわれているんだそうですね。知りませんでした。変わり身のはやいおかめはことしはFリーグを勉強しま~す。狭いコートでチマチマやってるくらいにしか思っていなかったけど(次男君ゴメンね!)もちろん応援するチームはデウソン神戸です。今年はフットサルで盛り上がろうっと。Footsalu_2

|

« 暖か~い | トップページ | パネルシアター講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/13859178

この記事へのトラックバック一覧です: Fリーグ:

« 暖か~い | トップページ | パネルシアター講習会 »