« 静岡音楽館AOIへ | トップページ | ポテリン(さつまいものプリン) »

すごい?サービスランチ

近所にあるパスタの店におばさん3人組で行ってみました。この前までは喫茶店でしたがいつの間にかパスタの店になっていました。Pasuta567




「いらっしゃいませ。本日はお車でおいでですか?」
「・・・はい。」
「相乗りでお越しですか?」
「・・・はい。軽自動車に3人で乗ってきましたけど?それがなにか?」
「では、ケーキをお一人様1個づつサービスさせていただきます。」
「へぇ~。こんなサービスはじめてだよねぇ~。」
そのあとはもうおばさんパワー全開・・・・
「歩いてくるとどうなるの?」
「ちゃりでは?」

「あの~。当店は駐車場がすくないので、こういったサービスをさせていただいてますぅ~~。」
なんだって。

|

« 静岡音楽館AOIへ | トップページ | ポテリン(さつまいものプリン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/11889806

この記事へのトラックバック一覧です: すごい?サービスランチ:

« 静岡音楽館AOIへ | トップページ | ポテリン(さつまいものプリン) »