« エプロンを作った | トップページ | さびしい~~お祭 »

おばあちゃんがぬりえに挑戦

うちのおばあちゃんが今流行りのぬりえを始めました。認知症にならないようにと娘からのプレゼントというか宿題です。Otona_2




もともと趣味がいっぱいのおばあちゃんで短歌、大正琴、墨絵、お裁縫と毎日忙しく上手に時間を使ってがんばっているのですが、それでも娘からの宿題はやらねば、、、と今日3枚も完成させてしまいました。すごいです。嫁のおかめはすでに負けています。そうそうおばあちゃんは大正12年生まれの83歳です。大波小波を乗り越えて・・・大正生まれは芯が強いのです。がんばれ!おばあちゃん!

|

« エプロンを作った | トップページ | さびしい~~お祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/11416804

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんがぬりえに挑戦:

« エプロンを作った | トップページ | さびしい~~お祭 »