« ゴーヤで夏を乗り切るのだあ~ | トップページ | おばあちゃんがぬりえに挑戦 »

エプロンを作った

Dekita_1



汗をふきふきがんばってエプロンを縫いました。こんな暑い日にお裁縫なんてしなくってもと思うんですけど・・・。バザーがあるたびに安いから・・・きっと何か使い道はあるだろう・・・とついつい布を買ってしまって。押入れの奥に眠ったままにしておいたのを運悪く見つけてしまって・・・。なんとかせねば・・・本当はお裁縫はあまり得意ではないのに~~~。

|

« ゴーヤで夏を乗り切るのだあ~ | トップページ | おばあちゃんがぬりえに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/11388632

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンを作った:

« ゴーヤで夏を乗り切るのだあ~ | トップページ | おばあちゃんがぬりえに挑戦 »