« 自給自足? | トップページ | 猛暑でも・・・ »

浜松七夕祭り

街中で七夕祭りをやっているというので久しぶりにおっとっとさんと街中へ行ってみた。浜松の街中それも田町で育ったおっとっとさんはこの寂びれようがなんとも言いがたくあまり出かけなかったのだが・・。
子供のころは七夕祭りといえば浜松では7月のもので、浜松が8月にするようになったのはごく最近のような気がする。あの頃はどこの商店でも元気があったのでいまよりもっともっときれいでたくさんの大きな飾り付けがあり、身動きがとれないくらいでその下を大勢の人がくぐって子供はとっても楽しみにしていたものでした。Kazari
Nennbutu
Yaramaika




なんだかやらせがいっぱいで、人出も少なく寂しい七夕祭り。日本中の街中が抱えている問題なんでしょうよね。
そこで少しでも活性化に協力しなくてはと、ビヤーガーデンヘ。Beer_1




なんだかんだ言いながらやっぱり真夏はここが一番だよ~。


|

« 自給自足? | トップページ | 猛暑でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/11304772

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松七夕祭り:

« 自給自足? | トップページ | 猛暑でも・・・ »