« 特大キャンバスができたよ~。 | トップページ | 明野のひまわり畑 »

町内にパスタの店がopen

町内にまたパスタの店がopenした。都合よくきょうは1日中CATVで編集のため(今、主婦5人で市民スタッフをしています。主婦のお楽しみですのでお許しを!)いつもの3人組でさっそく出かけた。なにが楽しみかってCATVで編集の日は朝からランチはどこにする?って話で大盛り上がり。早々に切り上げ行ってみた。Italian




店の名はラ・フェスタでもこの頃はカタカナの名前が覚えられなくって、この店前はなんて名前だっけ?前の前はおいしい店だったけど前の店はそれほどでもなかったよね~。ここよくかわるよね~。今度は・・・なんてペチャペチャおしゃべり・・・・・。店の中は女性ばかり。夫たちはお弁当なのにね~。ちょっぴり後ろめたい気も頭をよぎるけどすぐに忘れて、いっただきま~す。お味は?って普段ご馳走食べつけていないので、どこへ行っても、う~~んおいし~~。

|

« 特大キャンバスができたよ~。 | トップページ | 明野のひまわり畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/11217729

この記事へのトラックバック一覧です: 町内にパスタの店がopen:

« 特大キャンバスができたよ~。 | トップページ | 明野のひまわり畑 »