« 退院 | トップページ | 古布を使って »

私はちょっと・・・

浜松市女性団体代表者連絡会なるものに行ってきました。場所はあいホール(男女共同参画推進センター)私、ほんとのこといって、男女共同参画なんたらかんたらってすきじゃないんだな~。ドーナッツの会はもともとおやつづくりを習いたくて入った会なのでむずかしいことは考えたくないのだ。でも一応浜松市女性団体連絡会に入っているので、会場の隅で静かに座って聞いていました。でもね~。女三界に家なしの頃ならいざ知らず、今や女三界に家ありなんだから~。いい時代だとおもいますよ。そんなに目くじら立てて言わなくってもね~。
で、あら!この封筒は下に切り取り線が付いていて、もう一度また、封筒として使えます。これは良い。Risaikuru



こんなことで驚いてるのはわたしだけかも・・・

|

« 退院 | トップページ | 古布を使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10701533

この記事へのトラックバック一覧です: 私はちょっと・・・:

« 退院 | トップページ | 古布を使って »