« アンパンマンのクッキー型見っけ | トップページ | 野花の小道 »

歩いたよ~。

いつだったか新聞にガソリンを使わずに自分の体脂肪をつかえば体は赤字、家計は黒字とか何とか書いてあったのを思い出し、歩きましたよ。1万1406歩1man




いつもなら車で15分のところを40分かけて。
途中まちなかバスくるるに2度も遭遇、いかんいかん歩かねば。。。とがんばって歩いていたら常盤町の交差点で「あら~しばらくですね~。ごぶさたで。。。お母様お元気?」なんて声をかけられぺちゃくちゃおしゃべり。ここでロスタイム10分。結局45分かかって到着。帰りはくるるで図書館まで、そこからまた歩いて帰宅。あ~~超お疲れで~す。きょうは何もしたくありましぇ~ん。体脂肪も変化無しでした。おそまつ!

|

« アンパンマンのクッキー型見っけ | トップページ | 野花の小道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10376976

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたよ~。:

« アンパンマンのクッキー型見っけ | トップページ | 野花の小道 »